Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
☆裕美へメェル☆
こちら メールフォームく
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.05.28 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.05.28 Monday
こんばんわ☆
ZARDのボーカル坂井泉水サンが亡くなったッテ昼間聞いてビックリ!!
ZARDの曲ゎスキだったカラもぅ新曲も聴けナィと思うと寂しいデスポロリ

さて…ポルノコンサート行ってきました汗汗曲知らなすぎて盛り上がり切れなかった…笑
5曲くらぃしか知らないんだもんたらーっでも一体感がすごくて客席ばっかりみてましたひらめき

嵐コン追加とか…浜松ゎしてほしくなかったなぁ下向き下向き2日間絶対行きたいぢゃん強風困ったわぁあせあせ
とりあえずオーラス行きたいてれちゃう無理カモだけど当たったら嬉しいなハートハート
| 裕美 | - | 19:24 | comments(8) | - |
2007.05.23 Wednesday
(*≧m≦*)
今日ゎ昨日DVDを観たぉかげで1揺れるハート揺れるハートを感じてましたわーいぴかぴか
ホントにカッコょすぎるパー〃犯罪だょ…あのカッコィィ5人ゎ汗汗
ビルでニヤニヤしちゃったりあせあせ(怪しい…)でもホントに幸せくるりんよつばのクローバーな気分だったのょニコニコ
嵐がいない世の中ゎ考えられナィです!!!!
早く夏晴れコンの当落知りたいくるりんムード撃沈とかしたくナィのでその辺ョロシクグッド〃笑

そぅ゙今週の土曜日ひらめき26日ね…弟の付き添いでエコパアリーナにポルノのライブ行くんですカラオケその日…出勤でビルの後の髪ボサボサで化粧微妙な状態で直行しなぃと間に合わないッテぃぅたらーっ付き添いだからまぁ何でもィィんだけどさあっかんべー
チケが案外高いポロリだっと嵐ょり高いんだもん汗汗でもママに「一緒に行ってあげて」ッテ言われたカラしょうがナィかぁどんっ優しいお姉チャンだ晴れ

今日ゎ「バンビーノ」イヒヒ桜
楽しみハート大小ハート大小
| 裕美 | - | 19:01 | comments(0) | - |
2007.05.22 Tuesday
AROUND ASIA
DVD最高デス揺れるハート揺れるハート
去年の夏を思い出してチョット感動しちゃったてれちゃう
それから台湾ムードあの場所にいたらかなり楽しいんだろうなぁッテ想像しながら観てましたくるりんチョキ
バン下の弟も一緒に観てて「ピカ☆ンチょりダブルがスキ」なんて言ってましたひらめき家の弟ゎ嵐の中で潤クンがスキで潤クンの髪型について語りましたぴかぴか

「秘密」を観てやっぱり胸キュンラブラブしちゃった揺れるハート揺れるハート
あの和ゎズルぃよねくるりん可愛すぎてハートハート

もぅ早く嵐に会いたくなっちゃったょギザギザムード
それまでに健康な体を取り戻さなきゃ!!

DVD観たカラ明日カラまた仕事頑張れそぅパンチ
| 裕美 | - | 20:26 | comments(0) | - |